FXで食べたい!!!~中級者への道~

FXでおいしいものを食べていきたいひよこのブログ

はじめまして!!!!

 

読みにきてくれてありがとうございます!!!!!

 

ひよこと申します!!!!!

f:id:nyuronyurobe:20210213200053p:plain

 

 

このブログではFXに関しての自分の知識のアウトプットや足跡を兼ねて、その時のファンダメンタルズやテクニカル、ポジションなんかについて稚拙ながらにつらつらと書いていけたらなと思っています!!!!!

 

 

はじめなのでプロフィールをば。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【中の人】

 

20代後半のしがない会社員です

 

普段は会社のお金の管理をしています(投資ジャナイヨ)

 

 

【趣味】

 

ゲーム 料理 映画

 

(なんてインドアなんだ。。。)

 

最近は流行りのAmong Usなんかを友達集めてやっています

 

 

f:id:nyuronyurobe:20210213201559p:plain

 

 

【投資歴】

 

最初からFX一本で3年くらい

 

株には興味がありますが、仮想通貨は投機的な部分が大きくなるので触りません

 

 

【スタイル】

 

本業の余剰資金でコツコツ運用スタイル

 

基本デイ~デイスイングちょっと長めの運用

 

テクニカル分析をメインに、ファンダを添えて順張りも逆張りもロングもショートもします

 

手数料と性格の面から、スキャルピングは絶対にやりません

 

たまにlot張りすぎて爆死をします(みんなあるよね?あるよね!?!?)

 

 

【使用ツール】

 

tradingviewで分析してMT4で取引

 

鉄板ですね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お前ここ間違ってるぞ、とか、自分はこう思ってますー!みたいなコメントなんかもお待ちしてますので、ぜひ気軽に絡んでいただけたらなと思います!!!!